こんにちは🐈⬛
ご覧いただきありがとうございます!
マレーシアひとり旅vlog第二弾です✨
クアラルンプールから日帰りでマラッカに行ってきました😼自然いっぱいな世界遺産の街が多くの人に知ってもらえますように!
0:00 intro
0:11 朝ごはん
1:24 TBSバスターミナルに向かう
3:46 マラッカに向けて出発
4:41 マラッカ到着
6:01 オシャレなカフェ①
6:29 セントポール教会
7:28 オシャレなカフェ②
8:38 クアラルンプールに帰る
10:01 クアラルンプール着
Thank you for watching!
I’m sorry if my English is wrong .
I hope this video is helpful for you !
-------------------ーー
📸iPhone15、zve10 ii
🎞️VLLO
------------------ーーー
#マレーシア旅行 #クアラルンプール旅行 #海外ひとり旅 #海外女ひとり旅 #マレーシアひとり旅 #solotrip#マラッカ #日帰りマラッカ


コメント